第3号の刊行について
気づけば2026年最初の月も残りわずか。
Instagramは時々更新していたのですが、サイトの方は久々の投稿になってしまいました。
『Hyggeあたみらへん』編集室の国分です。
さて、2025年に刊行予定だった第3号ですが、四十路の諸事情(私のポンコツ具合の加速)により、ずいぶんと制作が滞ってしまいました……。
取材にご協力くださった皆さま、「楽しみにしてるね」と声をかけてくださる方々、いつも愉快な原稿を寄せてくれる連載執筆陣のみんな、長らくお待たせしてしまい本当に申し訳ございません。
編集室の動きとしては、昨年の秋にようやくすべての取材を終えました。誌面も7割ほど完成しているので、残りをじっくり仕上げていきます。
今年こそ皆さまにお届けしますので、のんびりお待ちいただけたら嬉しいです。
第3号のテーマは「おやつ」。
完成が近づいたら、おいしそうな表紙もちらりとお見せしますね。
2026年も『Hyggeあたみらへん』をどうぞよろしくお願いいたします。
『Hyggeあたみらへん』編集室 大沼園子 国分美由紀
0コメント